So-net無料ブログ作成
あなたの投票で決まる!2017年かわいいランキング
かわいい女子ゴルファー.jpg
投票はこちらから

香妻琴乃の幼少時代 [香妻琴乃]

かわいい女子ゴルファー香妻琴乃のアマチュア時代 幼少時代



アマチュア時代に

「美しすぎる女子高校生ゴルファー」と注目された香妻琴乃

世間ではそう騒がれていたが・・・
鹿児島の田舎娘にしか見えない。

kotono.jpg
【http://www.jga.or.jp/】


ゴルフしかやってこなかったのだから、仕方がない。

諸見里しのぶだって、昔はこんなんだった。

moro.jpg
【http://xn--nw2a11a43m.seesaa.net/】

お笑い芸人のハムの諸見里とあまり変わらない・・・。
いや、全然違うか・・・失礼!
hamu.jpg
【http://bimba501.blog.fc2.com/】

みんな、人に見られて美しくなるのだ
プロゴルファーの諸見里も今は綺麗になった。


・・・香妻琴乃の話に戻そう

香妻琴乃のゴルフ歴は、3歳から。
ゴルフ歴はとてもながいのだ。

実は、
横峯さくらさんの父・良郎さんが主宰する
『めだかクラブ』
でゴルフを始めている。

3歳からなのでもちろん香妻琴乃自身の意志ではない。

香妻琴乃パパが横峯良郎さんと知り合いで、
『一緒に娘をプロゴルファーにしよう』という
父親の身勝手な(!?)考えで、
有無を言わさずゴルフをやらされていたようだ。

でも、
2人とも立派にプロゴルファーになれたのだから、
指導がよかったに違いない。

香妻琴乃は、
相当練習をしてきたみたいだ。

小学校のころは、毎日、
夕方6時から午後9、10時までゴルフの練習で、
練習の合間にご飯を食べるという生活。

当然、友達と遊んでいる時間なんてない。

香妻琴乃自身も
「本当に嫌々行っていました」
と当時を振り返るほどだ。

土日なし、夏休み、冬休みもゴルフ漬けの毎日。

「行きたくない」とごねると、

”鉄拳”

が飛んできたというから驚きだ!

2014年10月 香妻琴乃 可愛くなったものだ
2014sutannre-3.jpg
【http://www.alba.co.jp/】


香妻琴乃 幼少時代の映像



2015年開幕試合のダイキンオーキッドレディースで
見事な予選落ちを喫した香妻琴乃!

予選落ち後の香妻琴乃のツイッターです。



なにがおもしろいの気になるところで、



香妻琴乃のアマチュア時代!?の映像です!

すでにリストの強さがある・・・

この時すでに、香妻琴乃のゴルフ歴は3年!
ドライバーを振り回していたようだ。

・・・・すごすぎっ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香妻琴乃の幼少時代 [香妻琴乃]

かわいい女子ゴルファー香妻琴乃のアマチュア時代 幼少時代



アマチュア時代に

「美しすぎる女子高校生ゴルファー」と注目された香妻琴乃

世間ではそう騒がれていたが・・・
鹿児島の田舎娘にしか見えない。

kotono.jpg
【http://www.jga.or.jp/】


ゴルフしかやってこなかったのだから、仕方がない。

諸見里しのぶだって、昔はこんなんだった。

moro.jpg
【http://xn--nw2a11a43m.seesaa.net/】

お笑い芸人のハムの諸見里とあまり変わらない・・・。
いや、全然違うか・・・失礼!
hamu.jpg
【http://bimba501.blog.fc2.com/】

みんな、人に見られて美しくなるのだ
プロゴルファーの諸見里も今は綺麗になった。


・・・香妻琴乃の話に戻そう

香妻琴乃のゴルフ歴は、3歳から。
ゴルフ歴はとてもながいのだ。

実は、
横峯さくらさんの父・良郎さんが主宰する
『めだかクラブ』
でゴルフを始めている。

3歳からなのでもちろん香妻琴乃自身の意志ではない。

香妻琴乃パパが横峯良郎さんと知り合いで、
『一緒に娘をプロゴルファーにしよう』という
父親の身勝手な(!?)考えで、
有無を言わさずゴルフをやらされていたようだ。

でも、
2人とも立派にプロゴルファーになれたのだから、
指導がよかったに違いない。

香妻琴乃は、
相当練習をしてきたみたいだ。

小学校のころは、毎日、
夕方6時から午後9、10時までゴルフの練習で、
練習の合間にご飯を食べるという生活。

当然、友達と遊んでいる時間なんてない。

香妻琴乃自身も
「本当に嫌々行っていました」
と当時を振り返るほどだ。

土日なし、夏休み、冬休みもゴルフ漬けの毎日。

「行きたくない」とごねると、

”鉄拳”

が飛んできたというから驚きだ!

2014年10月 香妻琴乃 可愛くなったものだ
2014sutannre-3.jpg
【http://www.alba.co.jp/】


香妻琴乃 幼少時代の映像



2015年開幕試合のダイキンオーキッドレディースで
見事な予選落ちを喫した香妻琴乃!

予選落ち後の香妻琴乃のツイッターです。



なにがおもしろいの気になるところで、



香妻琴乃のアマチュア時代!?の映像です!

すでにリストの強さがある・・・

この時すでに、香妻琴乃のゴルフ歴は3年!
ドライバーを振り回していたようだ。

・・・・すごすぎっ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 女子ゴルファーかわいいランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。