So-net無料ブログ作成
検索選択
あなたの投票で決まる!2017年かわいいランキング
かわいい女子ゴルファー.jpg
投票はこちらから

香妻琴乃がめちゃイケに出演していた!? [香妻琴乃]

香妻琴乃がめちゃイケに出演していた!岡村隆史との対戦結果は!?



かわいい女子ゴルファー香妻琴乃は
アマチュア時代から「全日本ジュニア」で優勝するなど活躍していましたが、

そんな香妻琴乃がアマチュア時代に
「めちゃ×2イケてるッ!」に出演しているのです。

香妻琴乃が出演したのは、
2005年10月8日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」

岡村オファーシリーズの第10弾として、
女子プロゴルファー横峯さくらゴルフの対決をした
「第10回記念大会なんで狙えV10スペシャル」です。

横峯さくらの父・横峯良郎さんから
オファーを受けたナインティーナイン岡村隆史は、
鹿児島県にある横峯良郎さんが
自ら造ったゴルフ練習場「めだかクラブ」
ゴルフの特訓を積み、横峯さくらとのマッチプレーを行うという企画でした。

この「めだかクラブ」が香妻琴乃のゴルフの原点だったのです。

香妻琴乃は、3歳の時、
香妻琴乃のお父さんとと横峯良郎さんが知り合いだったため、
良郎さんが主宰する少年少女ゴルファー養成場
「さくらアカデミー めだかクラブ」でゴルフを始めたのです。


その「めだかクラブ」にナインティーナインが乗り込んだ映像の中に、
日本一の天才少女「ことの」として
まだあどけない中学1年生の香妻琴乃が
「田舎娘」まる出しでめちゃイケ出演をしてるのです!(^^)!


ナインティーナイン岡村隆史が度肝を抜かれた 香妻琴乃13歳の時のドライバーショットはこちらをクリック↓↓↓
【香妻琴乃がめちゃイケに出演していた】


ちなみに、映像に出てくる「じん」は、香妻琴乃の弟の香妻陣一朗くんで、
現在プロゴルファーになっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香妻琴乃がめちゃイケに出演していた!? [香妻琴乃]

香妻琴乃がめちゃイケに出演していた!岡村隆史との対戦結果は!?



かわいい女子ゴルファー香妻琴乃は
アマチュア時代から「全日本ジュニア」で優勝するなど活躍していましたが、

そんな香妻琴乃がアマチュア時代に
「めちゃ×2イケてるッ!」に出演しているのです。

香妻琴乃が出演したのは、
2005年10月8日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」

岡村オファーシリーズの第10弾として、
女子プロゴルファー横峯さくらゴルフの対決をした
「第10回記念大会なんで狙えV10スペシャル」です。

横峯さくらの父・横峯良郎さんから
オファーを受けたナインティーナイン岡村隆史は、
鹿児島県にある横峯良郎さんが
自ら造ったゴルフ練習場「めだかクラブ」
ゴルフの特訓を積み、横峯さくらとのマッチプレーを行うという企画でした。

この「めだかクラブ」が香妻琴乃のゴルフの原点だったのです。

香妻琴乃は、3歳の時、
香妻琴乃のお父さんとと横峯良郎さんが知り合いだったため、
良郎さんが主宰する少年少女ゴルファー養成場
「さくらアカデミー めだかクラブ」でゴルフを始めたのです。


その「めだかクラブ」にナインティーナインが乗り込んだ映像の中に、
日本一の天才少女「ことの」として
まだあどけない中学1年生の香妻琴乃が
「田舎娘」まる出しでめちゃイケ出演をしてるのです!(^^)!


ナインティーナイン岡村隆史が度肝を抜かれた 香妻琴乃13歳の時のドライバーショットはこちらをクリック↓↓↓
【香妻琴乃がめちゃイケに出演していた】


ちなみに、映像に出てくる「じん」は、香妻琴乃の弟の香妻陣一朗くんで、
現在プロゴルファーになっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 女子ゴルファーかわいいランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。