So-net無料ブログ作成
検索選択
あなたの投票で決まる!2017年かわいいランキング
かわいい女子ゴルファー.jpg
投票はこちらから

かわいい女子ゴルファー 香妻琴乃 [香妻琴乃]

女子ゴルファーかわいいランキング


香妻琴乃

koto-GDO.jpg
【http://news.golfdigest.co.jp/】


【香妻琴乃のプロフィール】


出身地:鹿児島県鹿屋市
生年月日:1992年4月17日
身長:157cm
体重:51kg
血液型:A型
所属:サマンサタバサ
契約
クラブ: ダンロップ
ボール: ダンロップ
ウェア: サマンサタバサ
出身校:日章学園高等学校(宮崎県)
入会日:2011年8月1日 (83期生)
愛車:メルセデス・ベンツ
ゴルフ歴:3歳~
得意クラブ:ドライバー


≪スポンサーリンク≫





【香妻琴乃の主な戦歴 】


2012年大王製紙エリエールレディスオープン 12位T
2013年ANA PRINCESS CUP [STEPUPツアー] 優勝
2014年中国新聞ちゅーピーレディースカップ [STEPUPツアー] 優勝
2014年サマンサタバサレディース 2位
2014年ミズノクラシック 2位T



【香妻琴乃の年別獲得賞金と賞金ランキング】


2011年 ¥0        157位
2012年 ¥10,380,833   62位
2013年 ¥ 1,568,000 112位
2014年 ¥47,519,825  19位


2014sutannre-3.jpg
【http://www.alba.co.jp/】


【香妻琴乃の実績】


横峯さくらの父・良郎氏が主催する「めだかクラブ」で
横峯さくらを「さくら姉ちゃん」と慕い、
ゴルフの腕を磨く。

【香妻琴乃の幼いころの画像を発見!こちらをクリック】

09年、2010年とナショナルチームに選抜、
アマチュア時代から注目される。

【まだあどけなさが残る香妻琴乃【画像】のアマチュア時代はこちらをクリック】


2011年にプロテスト合格
【斉藤愛璃、堀奈津佳も合格!2011年のプロテストを受けた時の香妻琴乃【画像】はこちらをクリック】

プロテスト合格後は、
なかなか実力を発揮できなかったが、2014年に一気に飛躍。

2014年の香妻琴乃の平均ストロークは「71.5385」とアンダーパーを記録。
部門別ランキングの平均パット数では、
「1.7586」とLPGAツアー先週中堂々の1位。
賞金ランキングは19位となり、初のシード権を獲得した。

2015年は香妻琴乃フィーバーが起こるか!?


【香妻琴乃のプライベートQ&A】


「ゴルフが公式種目になったので、オリンピックに出たいんです!」

香妻琴乃は、
2016年8月5日から8月21日までの17日間にわたって、
ブラジルのリオデジャネイロで開催される
オリンピックに出たいという目標をかかげている。

gdo.jpg
【http://www.golfdigest】


香妻琴乃は、アウトドア派?
「家ににこもっているのが好きではないので、外出するのが好きです。 遊園地とか、水族館とか、買い物とか、何かしらアクティブに動いています。」


好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
「うーーーーん」

非常に考えた挙句、
「特にこれといって好きなたべものはないかなぁ。」

「嫌い物はケーキです!(笑) 」
「甘いものっていうか、ホイップクリームがちょっとダメなんです……。」


仲良しの選手は?
「同期の選手たちと仲がいいですね。 福田真未ちゃんとか、成田美寿々ちゃん、堀奈津佳ちゃんや野村敏京ちゃんとか。」


勝負カラーは何色?
「ピンクですね。特に大きな理由はないんですけど、明るい色が好きなんです。 逆に、黒とか、かっこいい系の色が似合わなくて……。」

黒も似合う香妻琴乃
201205.jpg
【http://sportiva.shueisha.co.jp/】


好きな男性のタイプは?
「目標を持って頑張っている人に惹かれちゃいますね!」

デートするならどこ行きたい?
「絶叫マシンが大好きなんで、遊園地に行きたいです。 東京ディズニーリゾートも行ってみたいな。」

gdo2.jpg
【http://www.golfdigest-minna.jp/】


香妻琴乃が目標とするプロゴルファーは、
”先輩”の横峯さくら

香妻琴乃も横峯さくらも同じ鹿児島生まれ。

「めだかクラブ」で
横峯瑠依プロ、さくらプロたちと
楽しく遊びながらゴルフを覚えられたことがよかったと振り返っている。

gdo1.jpg
【http://www.golfdigest-minna.jp/】

小さいころから、
横峯さくらの背中を見てきた香妻琴乃。

プロとしての目標は、やっぱり横峯さくら。
「安定して成績を出していて、賞金ランクも 上位をキープしているのでとても尊敬しています。」

gdo3.jpg
【http://www.golfdigest-minna.jp/】

長所は?
「考えすぎないのが長所かな。 自分は、よくも悪くも細かすぎない性格なので まあゴルフには向いているのかな(笑)」

短所は?
「でも何かあるとすぐあせっちゃうのは短所かな。 試合中はきちんとメンタルをコントロールしたいです。 」

得意クラブは?
「得意なクラブはドライバーで、持ち球は高弾道ドロー。 飛距離250ヤードを誇るドライバーで、バーディを狙う私のゴルフを 見て欲しいと思います。」


【香妻琴乃VS岡村隆史!?はこちらをクリック】


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

かわいい女子ゴルファー 香妻琴乃 [香妻琴乃]

女子ゴルファーかわいいランキング


香妻琴乃

koto-GDO.jpg
【http://news.golfdigest.co.jp/】


【香妻琴乃のプロフィール】


出身地:鹿児島県鹿屋市
生年月日:1992年4月17日
身長:157cm
体重:51kg
血液型:A型
所属:サマンサタバサ
契約
クラブ: ダンロップ
ボール: ダンロップ
ウェア: サマンサタバサ
出身校:日章学園高等学校(宮崎県)
入会日:2011年8月1日 (83期生)
愛車:メルセデス・ベンツ
ゴルフ歴:3歳~
得意クラブ:ドライバー


≪スポンサーリンク≫





【香妻琴乃の主な戦歴 】


2012年大王製紙エリエールレディスオープン 12位T
2013年ANA PRINCESS CUP [STEPUPツアー] 優勝
2014年中国新聞ちゅーピーレディースカップ [STEPUPツアー] 優勝
2014年サマンサタバサレディース 2位
2014年ミズノクラシック 2位T



【香妻琴乃の年別獲得賞金と賞金ランキング】


2011年 ¥0        157位
2012年 ¥10,380,833   62位
2013年 ¥ 1,568,000 112位
2014年 ¥47,519,825  19位


2014sutannre-3.jpg
【http://www.alba.co.jp/】


【香妻琴乃の実績】


横峯さくらの父・良郎氏が主催する「めだかクラブ」で
横峯さくらを「さくら姉ちゃん」と慕い、
ゴルフの腕を磨く。

【香妻琴乃の幼いころの画像を発見!こちらをクリック】

09年、2010年とナショナルチームに選抜、
アマチュア時代から注目される。

【まだあどけなさが残る香妻琴乃【画像】のアマチュア時代はこちらをクリック】


2011年にプロテスト合格
【斉藤愛璃、堀奈津佳も合格!2011年のプロテストを受けた時の香妻琴乃【画像】はこちらをクリック】

プロテスト合格後は、
なかなか実力を発揮できなかったが、2014年に一気に飛躍。

2014年の香妻琴乃の平均ストロークは「71.5385」とアンダーパーを記録。
部門別ランキングの平均パット数では、
「1.7586」とLPGAツアー先週中堂々の1位。
賞金ランキングは19位となり、初のシード権を獲得した。

2015年は香妻琴乃フィーバーが起こるか!?


【香妻琴乃のプライベートQ&A】


「ゴルフが公式種目になったので、オリンピックに出たいんです!」

香妻琴乃は、
2016年8月5日から8月21日までの17日間にわたって、
ブラジルのリオデジャネイロで開催される
オリンピックに出たいという目標をかかげている。

gdo.jpg
【http://www.golfdigest】


香妻琴乃は、アウトドア派?
「家ににこもっているのが好きではないので、外出するのが好きです。 遊園地とか、水族館とか、買い物とか、何かしらアクティブに動いています。」


好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
「うーーーーん」

非常に考えた挙句、
「特にこれといって好きなたべものはないかなぁ。」

「嫌い物はケーキです!(笑) 」
「甘いものっていうか、ホイップクリームがちょっとダメなんです……。」


仲良しの選手は?
「同期の選手たちと仲がいいですね。 福田真未ちゃんとか、成田美寿々ちゃん、堀奈津佳ちゃんや野村敏京ちゃんとか。」


勝負カラーは何色?
「ピンクですね。特に大きな理由はないんですけど、明るい色が好きなんです。 逆に、黒とか、かっこいい系の色が似合わなくて……。」

黒も似合う香妻琴乃
201205.jpg
【http://sportiva.shueisha.co.jp/】


好きな男性のタイプは?
「目標を持って頑張っている人に惹かれちゃいますね!」

デートするならどこ行きたい?
「絶叫マシンが大好きなんで、遊園地に行きたいです。 東京ディズニーリゾートも行ってみたいな。」

gdo2.jpg
【http://www.golfdigest-minna.jp/】


香妻琴乃が目標とするプロゴルファーは、
”先輩”の横峯さくら

香妻琴乃も横峯さくらも同じ鹿児島生まれ。

「めだかクラブ」で
横峯瑠依プロ、さくらプロたちと
楽しく遊びながらゴルフを覚えられたことがよかったと振り返っている。

gdo1.jpg
【http://www.golfdigest-minna.jp/】

小さいころから、
横峯さくらの背中を見てきた香妻琴乃。

プロとしての目標は、やっぱり横峯さくら。
「安定して成績を出していて、賞金ランクも 上位をキープしているのでとても尊敬しています。」

gdo3.jpg
【http://www.golfdigest-minna.jp/】

長所は?
「考えすぎないのが長所かな。 自分は、よくも悪くも細かすぎない性格なので まあゴルフには向いているのかな(笑)」

短所は?
「でも何かあるとすぐあせっちゃうのは短所かな。 試合中はきちんとメンタルをコントロールしたいです。 」

得意クラブは?
「得意なクラブはドライバーで、持ち球は高弾道ドロー。 飛距離250ヤードを誇るドライバーで、バーディを狙う私のゴルフを 見て欲しいと思います。」


【香妻琴乃VS岡村隆史!?はこちらをクリック】


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 女子ゴルファーかわいいランキング All Rights Reserved.